★絵本のラッピングについて★
絵本は商品価格が本体に印刷されている為、ラッピングをご希望頂いても、
お値段を消すこと(隠す事)が出来ません。予めご了承ください。
のりものの後ろにどうぶつがかくれんぼ!
お湯に浸けると隠れている絵が出てきて、お湯から出して時間を置くか、水に浸けると絵は元に戻ります。
「なにがかくれているかな?」と会話がはずみ、おふろの時間が楽しくなるおふろのえほんです。
印刷方法や素材など、お子さまの健康と地球環境には十分配慮しています。
かわいいBOXに入っているので、プレゼントにもおすすめです。
・遊んだあとフックに掛けて乾かせるようにフック穴があります。(フックは付いていません)
日本語・英語・中国語の3か国語対応!
【イラスト】たかぎちほ((原案:汪 晶蕾(ミキハウス企画室))
【ページ数】8面・蛇腹式
【サイズ】本体:14×14cm BOX:15×15cm
【対象年齢】3才から
【生産国】中国
【注意】保護者の方へ 必ずお読みください
・必ず保護者のもとで遊ばせてください。
・転倒、怪我などの事故防止のため、本商品を床に放置したり踏みつけたりしないでください。 また、投げたり引っ張ったりなど乱暴な遊びはやめてください。
・フックに本商品をかけたまま引っ張ると、破れなど破損の原因となりますのでおやめください。
・フック穴に指を入れないでください。破損やけがの原因となります。
・破損、変形した場合は使用しないでください。
絵本 3か国語 誕生日 プレゼント ギフト
※北海道・沖縄県および離島地域へのお客様には別途送料が掛かります。
お問い合わせの上、ご確認ください。
返品・交換について
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後8日以内にお知らせください。返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。
入荷お知らせメールについて
- 入荷お知らせボタンを押下して、メールアドレスを登録してください。
- 商品が入荷した際にメールでお知らせいたします。
- 商品の入荷やご注文を確定するものではありません。